血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

夏の終わり。。。

今日も普通に仕事で朝からアクセク働いていた訳ですが。。。
 
 
夜はジムもナシなので一年遅れですが・・・・・
 
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない・・・」劇場版をPCで検索して
 
兄チューブ?で鑑賞♪超号泣(涙)w
 
 
 
 
もうね・・・号泣でしたね。。(汗)w
 
 
てかテーマ曲聴いただけで鼻の奥が熱くなるってもんですwww
 
 
 
見て無い人は「あの花」で検索すれば動画サイトが見つかるので是非♪
 
 
 
10話程度なので3時間ぐらいですwww
 
 
一応ストーリー説明としては埼玉県秩父郡地方で幼い女の子が不幸な事故にあって他界。。。その仲良かった子供達の10年間抱えた思いと今現在の日常。。。
 
ソコへ亡くなった女の子の幽霊が願いを叶える為に物語りは始まります・。。。。(汗)
 
 
 
時間があれば検索して見て頂きたいですねぇ。。。。私は号泣スィッチが入ってしまってソレ雰囲気でも涙ぐんでしまいますwww
 
 
 
 
PC前でイカツイオヤヂが啜り泣きしてる姿は些か異様な模様。。。(涙)w
 
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 1
 
 
 
本日の発電。。。59.6kwh