血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

薪崩し。。。?

さて。。。最近イロイロ理由を付けて朝薪をサボっていたのですが。。。(汗)
 
 
そうも言ってられないので。。。。。
 
 
 
でもテンション上がらず。。。(汗)
 
 
 
んあぁぁぁぁあぁっぁぁぁぁぁ・・・・・・・・
 
 
 
 
イメージ 1
 
と、とりあえずコンテナを押してる部分だけポイポイと投げて。。。
 
 
コンテナを押し戻し積みなおし!
 
 
イメージ 2
 
 
あれ?また少し傾いてきた???(汗)
 
 
時間切れで本日はココまで!!!!
 
 
 
この冬焚くかその次の年になるか微妙な薪ですが乾いて何時でも焚けそうな感じの音がしてました♪
 
殆どクヌギですし♪
 
 
 
 
 
なんだか凹んだままだと悔しいので自慢です♪(爆)w
 
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
本日の発電。。。。。33.7kwh