血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

サボり。。。。

今朝起きたら身体がすごぉ~~~っく重く、腹筋やら足やら背中が筋肉痛。。。。(滝汗)
 
 
仕事の段取りだけして今日も休日♪
 
 
はい。。。サボりです(汗)
 
 
朝はマッタリして草むしり。。。。2時間(汗)
 
 
 
こ、腰が・・・・(汗)
 
 
 
イメージ 1
 
勝手に生えたシソが大きくなりなりました♪
 
 
コレがあるし裏がオヂサン達の畑なので除草剤は使えません(汗)
 
 
 
イメージ 2
 
なんか盆栽?とかで見た事があるような気がするコケ見たいのが生えてきてます(汗)
 
 
 
 
昼は一度行ってみたかったコ○ダ珈琲に行ってみました♪
 
 
 
 
 
 
 
もう行かなくてもいいや。。。(汗)w
 
 
 
 
 
 
帰宅後は草刈り1時間。。。(汗)
 
 
 
 
薪割り1時間。。。。で心が折れて日は有りますがビール呑みながらグッタリしてました(汗)
 
 
 
 
明日から頑張ります。。。(汗)
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
本日の発電。。。22.7kwh