血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

復帰?

本日auショップから連絡があり仕事後に取替えに行って来ました♪
 
 
 
auショップのお兄さんはデカカッタのですが細かい対処をして頂けて感謝です♪
 
 
 
電話帳は完全復旧♪
 
 
他にもイロイロと微に細に丁寧な対応。。。すげぇなぁ。。。。
 
 
 
 
それに比べると。。。。お粗末だなぁ。。。京阪エンジニアリング。。。。
 
 
自社のHPで型番まで出してアピールしてても個人には直接売らないんですって。。。。(汗)
 
 
なんだかなぁ・・・・・・大手グループ(笑)では割と近所で手に入ったり某ブログ村の1位の方に連絡取れば簡単に済みそう?
(この考えはネット環境の害悪かもしれませんね。。。。)
 
 
まぁユーザーとしては出来事が有ればチャチャチャと段取り出来るのが気持ち的にも楽だと思うんですよね。。。。
 
 
以前の経験から某カリスマのk氏に連絡を取って様子を伺ってから本社?へ連絡しつつ恫喝紛いの説得をして送って貰ったのがコレだ!!!
 
 
イメージ 1
 
あ。。。普通に梱包された箱でした。。。。(汗)
 
 
まぁさ・・・イロイロ有るとは思うんですけどね。。。。
 
 
 
何かさ。。。そうじゃないでしょ???って思っちゃうんですよね。。。(汗)
 
 
 
 
だから。。。!!!って言いたくなっちゃうじゃん????(汗)
 
 
 
 
とりあえず消耗品と割れそう壊れそうなモノは予算が許せばストックしておこうかな????(血涙)wwww
 
 
 
デベロッパーと個人ユーザーの私とどっちが危機感感じているのでしょうかね???????(滝汗)
 
 
 
 
意味不明な文言が多くて申し訳有りません。。。。(汗)
 
大人の対応をお願い致します(汗)w
 
 
 
 
あ。。。
 
 
 
ブログ村に参加しているんでした。。。(汗)
 
イメージ 2
 
 
 
本日の発電。。。。。。26.03KWH