血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

ハードヒット症候群。。。

ここの所ゴルフの調子が悪いんです、、、、(汗)
 
 
 
 
その理由と言うか原因を考えていて、、、、、
 
 
 
 
 
ふと。。。昨日の薪作業で閃きました♪
 
 
 
 
 
 
最近、薪割りをしている時はクスノキだったりするので兎に角フルスィングだったんですね。。。。(汗)
 
 
 
 
 
もうね。。。奥歯が磨り減って埋まるんじゃないか????
 
 
 
 
ぐらいインパクトでは歯を噛み締めていた訳ですよwwww
 
 
 
 
 
で、ゴルフのスィングも同じ様な感じになってまして。。。。(汗)
 
 
 
1ラウンドで体幹の筋肉がボロボロになるぐらい振りましてましたwwww
 
 
 
 
 
そりゃマトモに当たらないですよね。。。。w
 
 
 
 
 
で、本日は甘楽カントリーで1.5R(汗)
 
 
 
 
 
朝6時には高速へwwww
 
 
 
 
 
7時前にはコースへ付いてスタート!
 
 
 
 
気を付ける事は出来るだけ軽く振る事♪
 
 
 
 
イメージは250ydのアプローチショット♪
 
 
 
 
朝一は。。。。いいじゃない♪w
 
 
 
 
それと同時進行でエースパター総選挙もしてまして。。。。(汗)
 
 
イメージ 1
 
 
 
まぁイロイロでエースはやっぱり今までのエースがエースで♪
 
 
 
 
 
 
ハーフ終わって1時間半待ち。。。次のハーフからは毎ホール待ち。。。(汗)
 
 
 
 
 
1.5R終わった時には日没と競争でした(汗)
 
 
 
 
 
はぁ~~~グッタリ(汗)
 
 
 
 
 
帰宅してシャワー浴びて少しだけ仮眠。。。
 
 
 
 
7時から体育祭の練習。。。。9時まで。。。。。(滝汗)
 
 
 
 
 
 
 
本日もお疲れ様でした(泣)w
 
 
 
 
 
 
スコアは44-42-40
 
 
まぁ今の調子なら上出来です♪
 
 
 
 
そしてコース内で見掛けた一コマ♪
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
作業員の方は近くに誰も居ませんwwww
 
 
 
何故この状態で放置???
 
 
 
謎だ!
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
本日の発電59.4kwh
 
 
 
ゴルファーの方はあまり剥きになって薪割りしない方が良い様です。。。(汗)w