血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

4駆が欲しい。。。

最近、通勤途中にある中古自動車屋さんに気になる軽トラが止まっています。。。
 
 
 
我家のアクティー君は2駆でボディーはかなりキテマス(汗)
 
 
キャビンの左側に大きなダメージが有る印象です(汗)
 
 
 
 
で、気になる車は。。。。
 
 
サンバーの10年落ちぐらいで見た目は凄く程度が良いんです。。。(汗)
 
 
 
室内も綺麗♪値札は付いてません。。。(滝汗)
 
 
クーパーさんとこのとmooさんとのトコの間のモデルです。。。
 
 
サンバー史上最も不人気で不細工なモデルです(涙)w
 
イメージ 1
 
一番の問題は。。。。クーラー付いて無い事(涙)
 
 
 
 
悩むなぁ~~~~~~~~。。。。。。。
 
 
 
でも。。。。去年も今年もエアコンが効かないアクティー君で過ごしているんですよね。。。。(滝汗)w
 
 
 
 
 
20諭吉なら買っちゃうなぁ・・・・・(滝汗)
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
本日の発電。。。。。3.2kwh