血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

四駆。。。妄想中♪

さてさて、先日4駆が欲しいと申していた者ですが。。。
 
 
イロイロ妄想世界へダイブ♪していたのでちょっとだけ片鱗を。。。(汗)
 
 
 
なんで4駆が?と言えばヤッパリ今年の冬の大雪の影響がMAXなんですね。。。。(汗)
 
 
てかアンだけ降っちゃうと四駆でも軽トラじゃ厳しいのですが。。。。(汗)
 
 
でも普通の雪なら心強い味方だし♪
 
 
 
 
なんて思って調べていると。。。おっ♪
 
 
 
 
イメージ 1
 
ランクルの70が期間限定?で発売されてるじゃないですかっ♪
 
 
えっと・・・・本体価格355マソ・・・・・・流石トヨタ・・・・商売上手ですな(怒)w
 
 
 
ハイラックスサーフのピックアップを200マソぐらい出してくれねぇかなぁ・・・(涙)w
 
 
いっそタンドラ?
 
 
どうせならフォードのラプターじゃね♪
 
 
 
でも。。。。流石にデカ過ぎるよなぁ。。。。荷台高くて玉積むの大変だし。。
 
 
4tダンプに何度も満載しているので出来れば荷台が低い方が楽なのは見に沁みてます。。。(汗)w
 
 
 
やっぱジャパニーズサイズだよなぁ~~~~
 
 
って事はジムニー?(謎)
 
 
 
パワー欲しいからシエラかぁ???
 
 
ノーマルじゃツマラナイから。。。コンプリート♪?
 
 
イメージ 2
 
おぉぉ♪かっけぇ~~~~♪
 
 
 
 
 
 
あれ?
 
 
 
 
 
 
四駆。。。。だけども。。。。薪トラのはずじゃね???(汗)
 
 
 
 
 
まだまだ妄想は      つづく♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
 
イメージ 3
 
 
本日の発電。。。62.9kwh