血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

8月辛玉

こなだの火曜日、ゴルフでしたw

 

39度予報の中1.5rwwww

 

犬散歩して見上げた空は良い天気だ♪

 

 

良い天気です。。。。w

 

 

こんな日は空いていましてw

 

スル~でする~っと回ってラウンド終えて

 

 

キンキンに冷えてやがるぜぇ~~~~♪

 

を堪能して。。。♪

 

 

 

蕎麦・・・・w

 

最近スィングが判らなくなってしまって泥沼の中で四苦八苦でした・・・・

 

んな訳で・・・

 

48-43-44

 

壊滅的でしたwwww

 

 

もうね・・・・何やってるのか判らない感じなのよね。。。

 

 

所用を済ませ・・・・

 

もう頑張りたくないので

 

 

 

美味しら~~~~~~♪

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去時はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.co

 

アマプラで「竜とそばかすの姫」が無料で見られる様になりました。

私は三回目ですが毎回泣いてますw