血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

全国ニュース?

記録的雷雨?でスンゴク雨が降りました・・・・

 

と言ってもくまはち地方はそれ程でも無くてよく降ったねぇ~~~

 

程度だったのですが。。。

 

仕事場に行くと枝が落ちてました。。。。

 

 

桑の樹の枝です。

 

チェンソー取りに行って・・・

 

 

記念撮影♪w

 

リコイルに飽きた頃に初爆有ってサクサクと♪

 

 

気持ち良し♪

 

ヤンチャで好きだわぁ~~~♪

 

PM3も好き~~♪

 

 

ついでに・・・・

 

 

遊んでみた♪

 

なんだろ?スマートなんだよね・・・・排気量大きいのに・・・・

 

良く回るんだけど・・・・ヒステリックではないんだよね・・・・

X-CUTもまだ良い所が見つけられてない感じ・・・・?

 

切れない訳じゃないんだけど違うだろ?って感じw

 

奥歯に挟まってる感じなんだよなぁ・・・・

 

まぁまだ1本目なんでそんなもんでしょwwww

 

少し涼しくなったので子猫も少し元気?

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com