血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

雹被害

全国ニュースになってますが・・・・(汗)

 

雹被害に遭いました(汗)

 

野菜苗買いに鶏マークのHCに寄ったら徐々に変な音が・・・

 

外に出てみると・・・

 

 

雹がうっひょぉ~~~~~~!

 

なんてこの時は呑気で他人事。。。

 

レジのお姉さんと談笑しながら通り過ぎるの待って帰宅。。。

 

 

娘のデミオちゃんが・・・(涙)

 

 

屋根も。。。

 

ボンネットも・・・

S子ちゃんも・・・・・(血涙)

 

 

畑も・・・

 

 

ジャガイモも・・・・

 

 

粉砕(血涙)

 

くまはち地方ではブロッコリー、キャベツ、モロコシは壊滅的な被害を受けて

ネギは定植した間際なので予断を許さない状態みたいです。

 

デントリペアの情報を集めてDIYで何とか板金しようと画策してます♪

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com