血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

五月 辛玉

連休が終わったので♪

 

休みを取ってゴルフへ♪

 

久々に辛玉♪

 

一人予約で♪

 

ご一緒した方々は翌日の知事杯?か何かの予選の練習ラウンドでした(汗)

 

 

天候は微妙に霧雨・・・・

 

寒い(笑)

 

7時半スタートで前の組は遅かったんだけど・・・

そう言う事もあるよねぇ~~~

 

9時半にランチ・・・そんなに遅くはないんだよね・・・w

 

 

 

軽めにパン食べただけだったので朝食気分♪

 

後半もスルスル廻れて本格的に雨降りになる前にホールアウト♪

 

1Rの方が気合入るな・・・w

 

そんな訳で・・・

 

OUT→INと廻って39-43でした。

予選落ちのスコアでしたw

 

1時前に終わったので・・・・

 

昼飯????

 

らーめんを求めて彷徨うwwww

 

一店舗目は「売り切れ」で次は駐車場満車でウェインテイング・・・

 

と言う訳で三店舗目・・・

 

「縁」だったけかな?

 

手打ち麺が売りなそうで・・・

 

トリ、豚、カツオの出汁のヤツ頼みました♪

 

 

かなり凝っていて丁寧なラーメン♪

 

十二分に美味しゅう御座いました♪

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com