血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

ワーストとベスト。。。

昨日、一昨日と連荘でゴルフ♪

 

練習場で仲良く成った人達と初めてのゴルフ♪

名門「甘楽カントリー」のバックから・・・

クラチャンの決勝が行われたた模様。。。

 

朝は雨降りでコンディションは厳しい・・・

 

それでも♪

 

和気藹々と楽しくて爆笑の1日を終えました♪

今年ワースト記録を打ち出しましたけどね(爆)

 

と言う訳で49-47・・・・50打たなくて良かった(汗)w

 

そして、昨日は何時もの?面子で「こだま神川カントリー」

で1.5R

 

朝は雨・・・と霧・・・・

 

今履いている靴は防水性能が皆無なので昔の靴を雨の時には履いているのですが・・・

 

ドライバー打ったらぐにゅ。。。って感触が有って・・・

 

見てみたら・・・・

 

 

 

切れてました(涙)

 

 

朝9時半にお昼・・・w

 

レトルトなので無難に期待せずにwww

 

お昼付きパックなので安く食べさせて頂けるだけでもありがたい♪

と思えば美味しく頂けます♪

 

 

雨も上がったので♪

 

 

防水性能のあるおニューの靴を投入♪w

 

平行輸入品で旧モデルで安かったのをポイント駆使して追い金1300円♪w

敢えてのレースアップ♪

 

意外とダンビロ甲高ではないので3Eか2Eぐらいが履きやすい♪

 

と言う訳で、目標達成!!!

 

IN→OUT→INと廻って

 

37-41-41で見事に120斬り達成♪

 

やれば出来る子なんです♪

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com