血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

お山へ・・・

雪山でもなければ薪山でも御座いません♪

 

と言う事は・・・

 

 

妙義を目指してひた走る@日曜日

 

前夜飲み過ぎて体調悪し。。。。w

 

休憩ポイントでミラーにヘルメット掛けたら不注意で落としてしまった~~~(血涙)

 

 

 

大ショック!!!!

 

シールドに傷入らなくて不幸中の幸い?

 

隣のバイクのマダムに「ショックですよねぇ~~」と慰めらちゃった・・・

 

トイレ行って歩いていると大型犬に飛び付かれた(笑)

 

二頭を連れてるオジサンで廻りに気を遣っているのも判ったので微妙に距離を取ってたのだけども・・・満面の笑みの犬(笑)

胸の前で犬の頭を両手で撫で繰り回しているともう一頭も飛び付いて来た(爆)

 

モテモテです♪(爆)

飼い主さんは「ありがとうございます」とホッとした表情だったw

そりゃそうだよな。。。普通は惨事かもしれない(爆)

 

 

頂上駐車場♪

 

伊香保まで行く気満々だったけど寒いし気が乗らないので帰宅・・・

 

別の時の写真♪w

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

 

過去記事はコチラ♪

kumahachi908.blog.fc2.com