血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

藤岡西

先週の話ですが・・・

 

ゴルフへ・・・

 

 

微妙に雨で。。。降ったり止んだり。。。。

 

カッパ着る程でもないんだけど瞬間的に強く降ったり。。。

 

メンドクサイw

 

何時もよりも少し?早い時間スタートだったのだけれど

6時起床で楽勝かと思いきやアホ犬の動きが最近鈍くて・・・

こういう時に限って道路の流れも悪くて・・・・

 

スタート時間20分前にコースに着くと言うミスをしてしまって・・・・

ドタバタとスタート・・・・

えぇ訳判りませんwwww

 

コースの好意でスルーでラウンド♪

 

良い時間でランチ♪

 

 

ん~~~~アコーディア品質・・・・w

 

コンビニサンドウィッチでも良いんだけどなぁ・・・・

 

降ったり止んだりで1.5r

 

46-37-43でした。

 

悲しいくらいパターが駄目・・・・

と言うのも前々日ぐらいにパターポチってたからかも。。。。w

 

ちょっと思う所が有って・・・・・

 

ヤフオクで入札してて楽勝でしょ?って思ってたら高値更新されて

 

「やってやるか???」って思ったけど自重www

 

翌日に同じモデルがフリマサイトで見つけて価格相談したら秒で値引きしてくれて♪

 

クーポンも利用したら3じぇんえんぐらい安く変えた♪

届いたのも検品して見たら極上でした♪

 

 

左は今までの♪

 

右がNew♪

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com