血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

サボってます。。。

ちょっと前の話ですが。。。

 

雷雨と強風で全国ニュースになったのかな???

その時、練習場に居ましたw

 

 

雷雲がドンドン育って。。。。

 

 

 

練習場は大事を取ってネットを下げてます。。。。。

 

 

下げました・・・・

 

なかなか見れない光景が楽しい♪

と思うのは不謹慎???(汗)w

 

この状態でおじいちゃんボール打ち始めて(爆笑)

支配人が必死に止めてました・・・・(汗)

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com