血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

バビュンと♪

昨日はお休みで♪

 

少し朝寝坊もして♪

 

行くか!

 

って事で暖気♪

 

 

ご機嫌で目覚めてくれてます♪

 

そのまま何時ものルートで♪

 

 

 

新緑です♪

 

こいのぼりは自粛みたいです。

 

 

フレームにカーボンシート貼ったらカッコ良いかな??w

 

志賀坂峠を越えて目的地は!!!

 

 

 

 

らーめん♪

 

暫く並んだよ♪

 

ここから山伏峠を越えて奥多摩まで!!!!

 

が当初の目標だったのですが・・・・

 

山伏峠の頂上付近を越えたら雨が・・・・(汗)

 

山の中なので空は見えないしアプリも不調・・・・・

 

そこそこ降ってるし目的地方向は雲が厚い・・・・

 

日和ましたw

 

そもそも想定以上に寒いし・・・w

 

大人の分別!(爆)w

 

麓の道の駅で少しノンビリ休憩してたけど・・・・

 

雨の匂いが・・・・(汗)

 

空を見上げると山側は雲が低くて雨の雰囲気・・・

 

びみょ~~~~~~(汗)

 

と言う訳で帰宅する事に・・・・(涙)

 

200kmぐらいが丁度良いかもね・・・w

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com