血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

のんびりと・・・

今日はお休み♪

ゆっくりと朝寝坊してるとアホ犬に呼ばれて散歩・・・・


イメージ 1

アヘ~~~~♪じゃないんだよ(怒)w

軽く朝御飯食べて、珈琲飲んで、、、、、、


イメージ 2


まだそんなに伸びててないけど。。。


やれる時にやらないと。。。(汗)




バッサリ刈って少し草むしりも。。。


シャワー浴びたら久々の丸亀製麺へ♪

イメージ 3

かま玉♪



新盆なので儀妹の嫁ぎ先の実家へ線香をあげに行き(忘れてた)


嫁実家に行く前にびっくりドンキーへお付き合い。。。。



買い物ながい。。。。(汗)



かーちゃん。。。疲れたよ。。。。(涙)



4時ぐらいに嫁実家へ到着♪


ゆっくりしていると。。。ビールが出てきました(汗)



まだ陽が高いんですけど???



「ダイジョブでショ♪休みなんだから♪」



あざっす♪


夕飯は。。。。


イメージ 4


とんかつ


今でも油にやられてます。。。うぅ。。。。(汗)



ブログ村に参加しています。


イメージ 5