血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

だらけきった休日。。。。

二日続けてトンデモナイ雷雨だったくまはち地方でした。。。。(汗)


お客さんと、朝のうちに打ち合わせして。。。


駄目ですかね?

「駄目ですねぇ・・・」

って事で急遽休日(汗)



外は犬散歩してるだけで汗ばみます。。。。



なんだかグッタリして何もやる気が起きません。。。。(汗)



朝飯食べて珈琲呑んでボケェ~~~っとしてると嫁さんはパートへ。。。。


ん~~~~~動くか。。。。



家の横が。。。。。。


イメージ 1


草ボーボー(涙)w


イメージ 2


アマガエルも元気で。。。。(汗)


気合を入れて!!!!





ドン!!!!




イメージ 3


山盛り♪


イメージ 4


ザックリとですが。。。。


気持ちよし♪




腰も気力も体力も限界なので。。。。


シャワーへ。。。。と室内へ。。。。



イメージ 5


オカシイだろ。。。(汗)w


ちょっとスッキリして昼飯を食べに出かけ。。。




ランチで珈琲飲めて漫画が読めるんですwww


でモンスターを読んで。。。。


帰宅途中でサンデー買って寝室でクーラー掛けて読んで。。。



なんだかすっかりやる気ないモードに。。。(汗)








何故だか「ワンピース」を読み始めてしまい。。。。。


空島編から。。。。


で休日は終了。。。(汗)


ジムへ行ったりウォーターセブンからエニエスロビー編になだれ込み!!!!




イメージ 6



号泣。。。。(涙)w



ブログ村に参加しています(汗)




イメージ 7



音信不通の理由が「ワンピース」だとは誰も気付かなかったはず♪www