血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

倒れた・・・・

トリプル台風って。。。。


力と技の風車が廻る????

仮面ライダーV3じゃねぇ~~んだから。。。(汗)



各地に爪跡を残した模様で。。。被害に遭われた方々。。。


頑張って下さいね(汗)



くまはち地方でも少なからず?被害が。。。。



イメージ 1


トマトと鷹の爪が倒れて、自転車も倒れてました(汗)


仕事場では。。。


イメージ 2


立ち枯れの杉が2本倒れました(汗)


またもやチェンソー出動となったのですが。。。。。



少しだからと半分弱しか燃料を入れなかったら初爆が無いまま被りました(涙)


汗だくになってリコイルし捲くったってプラグみたらグッショリ(涙)


仕方が無いので重機で押して片付けました♪


えぇ。。。この方が仕事が速かったです(涙)




流石に悔しいので。。。(笑)




台風の後始末をした後に燃料を満タンにして一段戻しからリコイルすると・・・・・



見事に始動♪(嬉)



始動直後は少しカブリ気味でした。。。。




まだまだ修行が足りないみたいです(血涙)




ブログ村に参加しています(汗)



イメージ 3