血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

雨。。。。

台風の影響なんだか何だか知りませんが。。。。


またもや雨。。。。。


てか。。。連日雨。。。。(怒)



イメージ 1


アホ犬も不服そうです(汗)w


お天道様には何言っても適いませんね。。。(涙)


でも。。。イロイロとある訳で。。。


出来る範囲と無理な範囲と。。。。。(汗)


魔法使いにも限界があります。。。。(疲)




あ。。。何故魔法使いかと言うと。。。。




ある程度修行を積んで現場を任せてる主任が困ってる時に気まぐれに私が手伝って代行すると「マルで魔法を使っている」様に見えるらしいです。。。。(汗)


な?。。。簡単だろ?って言うのですが。。。。(汗)


「見てる分には簡単なんですけど!(怒)」が普通の反応ですw


全神経を集中すれば良いだけなのにね。。。。。(寂)




ブログ村に参加しています(汗)


イメージ 2