血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

雷雨で焼肉。。。(汗)

以前から気になっていて。。。。。


でも



勇気が無く。。。。。。(汗)



娘がお泊りで出掛けているので嫁さんとGO!w


イメージ 1


豪雨です。。。(汗)

イメージ 2


昔懐かしのロースター♪

底に水が入ってます♪

赤羽程ではないかも知れませんが。。。♪

ホルモンにはコレが似合いますねwwww

イメージ 3

とりあえずセンマイと生♪

イメージ 4

和牛タン塩と和牛カルビとホルモン♪

2杯目は~~~


イメージ 5

ホッピーセット♪

当然!中身お代わり♪www


追加注文は。。。


イメージ 6


カシラとテッポーホルモン♪


豚のホルモンはニオイが残ってる場合もあるのですが。。。


ココのは美味しかったです♪

ちょっと最後は飽きてくると香るかな???(汗)




肉は美味い♪


店は汚い!w


ニンニクや辛味噌も良く見るとカオス・・・?(汗)




でも良いんです♪




美味いから♪w




清濁併せ呑んでの人生です♪wwww



そんなお店は・・・・・



イメージ 7


「焼肉飯店」 さんでした♪



ブログ村に参加しています♪


イメージ 8


帰宅して全身燻いのでさっさとシャワー浴びました♪(汗)w


奢るよって言うんじゃなかった。。。。(汗)w