血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

夏休み♪

って立派なモンじゃありませんが。。。(涙)


昨日、今日と連休で御座います♪


麦藁帽子がぁ~~~~~♪by吉田拓郎


綺麗な先生。。。居なかった。。。(涙)w




と言う訳で?




台風10号が直撃の中、夏休み。。。(血涙)



1日目



朝から雨。。。。降ったり止んだり。。。。



何だかすっかりやる気なくしてグダグダと過ごし。。。。(汗)


それでも嫁さんから命令され。。。


イメージ 1


雨の隙間を縫って粗大ゴミの処分に。。。。(汗)


イメージ 2

ラピュタ城???(汗)w



殆ど諦めていたのですが。。。。


娘の友達のAちゃんがお泊りに来てBBQやりたい!!!


て希望が叶えられそう♪って事で迎えに行って♪


イメージ 3

買出し♪(汗)w

イメージ 4


セッティング♪


イメージ 5


満喫♪www





あぁ・・・・楽しかったなぁ・・・・



娘が増えたみたいで幸せ♪www




ブログ村に参加しています♪


イメージ 6


焚火と娘達と。。。。呑み過ぎて完全に二日酔いだったのでした。。。。(汗)w