血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

玉球2ラウンド。。。。

本日はお休み♪

午後から雨予報(涙)w


ゴルフです!!!!!


玉村ゴルフ場 さんで7時過ぎぐらいからスタート!

イメージ 1

朝からなんとなくお腹痛い・・・・(汗)


今回から投入した球はなかなか印象が良く♪


アプローチとパッティングで若干イメージがずれますが。。。(汗)


ドライバーはなかなか飛んでいる雰囲気♪

アイアンも半番手ぐらい元に戻ってるかな???(汗)



イマイチ波に乗り切れずハーフ終了かと思いきや。。。。



ポンポン痛い。。。(涙)


てか洩れそう。。。。(滝汗)


と言う訳で最終ホールはティーショット打ってそのままギブアップでトイレに。。。(涙)


走りたいけど走れない。。。。(滝汗)


一時も気を抜けない(脂汗)w







ほんとギリギリでした。。。。。(汗)





思い当たるのは海草サラダ???



何と無く食べる度にお腹痛く下痢になる感じが。。。。(汗)



身体に良いから!って嫁さんが晩飯に出すのですが。。。。



食べた翌日。。。菊んですよね。。。。(汗)w



そのままスルーでもうハーフ♪


イメージ 2


ピーカンです♪(汗)


ラウンド終わってクラブハウスに戻ると。。。。


「もうハーフ行きますか?」

との事なので勿論!と。。。。

休憩挟んでも良いですか???


「え!?どうぞ。。。。」


ん???


レストランに行くと誰も居ない????



入り口まで戻ると。。。「CLOSE」の看板が。。。。(謎)


受け付けで聞くと。。。。本日は年に一度あるかないかの施設点検日で完全セルフデーだそうで・・・・(汗)


予約の連絡を受けた時に・・・

「食事なしで6kだよ!」って連絡受けて。。。。

え!?手弁当持って行かなくちゃなんですか???って返答したら。。。


「いやいや食事別で。。。(汗)」


ってやり取りがまさか本当になるとは。。。。(滝汗)




さて、水分を買い込んでエキストララウンドへ!!!


とりあえずハーフ終わった状況でもうハーフが出来るかどうか?って事でしたので見切り発車。。(汗)


時間も11時ちょいすぎでしたしね。。。(汗)




結局2ラウンド・・・(汗)



真夏の修行となりました。。。。(汗)


最初のハーフはボギーペースで残りは43-40-43


珍しいバミューダのグリーンがアプローチでもパットでも難しく。。。(汗)


高麗とベントの中間みたいな感じなんですが。。。余計に神経使う感じでした(汗)



3時過ぎに2ラウンド終わると・・・・


イメージ 3

雨雲が直ぐソコに・・・・・(汗)w



うわぁぁぁ・・・・すげー降ってる(汗)w



あまりにお腹が空いたので帰りに


ゆで太郎さん でざる並みを。。。。(汗)


イメージ 4


ん~~~~安いけど。。。


もういいかな?(汗)



ブログ村に参加しています(汗)


イメージ 5


カツとか天ぷら美味そうでした。。。(汗)