血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

骨休み♪

本日は休日♪


休むぞ!!


のんびりするぞ!!!!


気合十分です(違)www



朝は朝寝坊して8時過ぎから犬散歩♪




そのまま家の裏の草むしりに突入。。。。。




ヒト籠満タンにしてもう半分ぐらい毟った所で。。。。



ざぁぁぁぁぁ~~~~と雨が。。。。(汗)



良いタイミング♪と家に入り朝御飯♪



珈琲とヨーグルトで軽く済ませ薬飲んで。。。PC弄ったりでまったりと。。。。



ん?雨止んだ??



草がボーボーなんですよね、。。。。(汗)

イメージ 1


雨もあがったし、。。。。。

イメージ 2


プチトマトをつまみ食いして。。。w


S子ちゃんを移動して草刈りしますかぁ~~~~!


半分タンクで終わって欲しいの願いを込めて半タン強注入w



地味に草刈り開始!!!


イメージ 3

丸坊主♪気持ちよし♪w

微妙にエントランス部の草刈が残ったのですが。。。。もう限界www


娘がシャワーから出るのを待ってからシャワー♪w


汗ダクですwwww



まだまだ休日は続くのですが。。。

楽しい気分で続きを書こうと思っていたのですが。。。。。。(汗)


NEWSでシュノーケリングや川遊びで命を落とす事故が多発してるとか。。。。


えっと。。。。悲惨だし悲しいとは思いますが。。。


自分の命や近い命を自分で守る事も出来ないのかね。。。(悲)



なんなんでしょう。。。。夏の事故。。。。(汗)


悔しくて堪りません!


アホもいい加減にしてください!


カレントも大波、ヨタ波や不測の事態は普通にあって当たり前なんですよ!!!


海蛇だってクラゲだって鮫だって生きてんだよ!


安全!安心!って声高に言うけど。。。。さ


安全も安心も自分が考えて作り上げて行くものじゃないの???


誰かが安心や安全を与えてくれる!と思っている時点で危険だし能天気でアフォで救い様が無いし淘汰対照なんだろうなぁ。。。。と感じてしまうのはヒトとして間違ってますかね??

我家は基本的に危険と裏表で生きていると思いその感じで子供達も育てたのでとりあえず成人を迎えられそうです。。。。(汗)


原発よりもボケたオバちゃんオッちゃんの走らせる自動車の方が凶器だと思います。。。。。(汗)