血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

盆送り。。。

昨日は盆送り。。。。



早めに仕事を終えて実家に家族で行って墓参り♪






仕事の合間にふと。。。秋の匂いがしたので。。。。





空を見上げると。。。。。。




イメージ 1


秋っぽい雰囲気が。。。。(汗)


墓参りを済ますとまたスポンサー様は外食に行こう!と言うので。。。(汗)


とんかつ食べに行ったのですが写真ナシ(汗)w


えっとワタクシ。。。。普通の一人前のとんかつ定食が食べ切れません(汗)w


必死でコロモを剥いで完食ましたwwww


てか。。。私。。。コロモ要らないかも(汗)w



昔はコロモがうめぇ~~んだぁぁぁぁぁぁ~~~~!



って吼えている部類でしたので。。。(涙)w



揚げ物は一切れか二切れで満足だなぁ。。。。。(血涙)w


ブログ村に参加しています♪


イメージ 2


本日の発電。。。。6.7kwh