血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

ご褒美

連日猛暑日だぉ。。。。こんちくしょー!w


10連謹だぉ。。。。こんちくしょー!w


毎晩熱帯夜だぉ。。。。こんちくしょー!(涙)w



そんなくまはち地方です。。。。こんばんは(汗)



お盆や夏休み時期になると増えるのが飲み会。。。


連日飲み会です。。。(疲)


記憶が飛んだりもママあったりして。。。(汗)





疲労困憊。。。(汗)




娘は合宿とかでお泊りだったり嫁さんも疲れてたりご近所に暑中見舞いもっていったり。。。。で。。。外食へ。。。(汗)



日替わりパスタで「青唐辛子のアラビアータ」ってのがあったので。。。注文♪




おぉ♪うま辛い♪ほぉっほぉっほぉっほっと♪



んで。。。つい。。。。



青唐辛子を齧ってみた。。。。。。


イメージ 1



うん♪



美味い♪




ん?????




イタ!



イタタタ!!!



アツっ!!!!!




ひぃ~~~~~~~~~~!!!!!





当然汗ダクで水やワインで冷やしますが。。。。ヒィ~~~!!!





エライ目に遭いましたwww


帰りにコンビニで。。。


イメージ 2

減量中だけど。。。気にしない♪


たまにはいいじゃん♪


明日も仕事だぁ・・・・・・(疲)w



ブログ村に参加しています♪

イメージ 3


本日の発電。。。53.6kwh

現在の室温。。。。32度。。。扇風機だけで涼しく感じてますwww