血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

PC不調。。。。

最近、PCの調子が悪いです(汗)

NECのバリュースターなんですけどね。。。。

通常はスタンバイ状態?でスリープしてるんですけど。。。

立ち上げてもネットになかなか繋がらないんですよね。。。


コントロールパネル見るとインターネットアクセスは出来ててブロードバンド接続は出来てるみたいなんですがブラウザとラインが固まってます(汗)

段々繋がり難くなって来てて最近は一度シャットダウンしてからじゃないと繋がらなくなって来ました(涙)

しかも最近はTVが再起動後に勝手に立ち上がってナカナカ消せないし。。(汗)

何が原因なんでしょう???(汗)


一応ウィルスソフトはマカフィーが入ってますが異常なしと言ってます(汗)


どうしたら良いのでしょうか?

誰か助けて♪

イメージ 1


ブログ村に参加しています♪

イメージ 2


本日の発電。。。57.8kwh