血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

灼熱地獄!?

おっはよぉ~ござぁ~~まぁ~~~す!!!
(by天の声)

今日は休日♪


朝は早起きして練習場へ。。。


顔見知りがチラホラと♪


久しぶり♪なんて声を掛け合い。。。。


イメージ 1


ゴルフです♪(汗)


昔馴染みの仲間と久々の辛玉コンペです。。。。♪


濃い面とのラウンドはバックティーからです(汗)


結果は。。。。



42-44でグロス順位で3位でした。。。。



まぁ・・・まぁまぁ・・・かな?(汗)


お父さんの衣装は。。。。

イメージ 2

半ズボン♪w


まぁ熱いんですけど。。。


汗もかくんですけど。。。。


日陰だったり。。。。


風が気持ち良かったり。。。。




あぁ・・・・同伴競技者さん。。。顔真っ赤ですね。。。(汗)



あぁ・・・・ヒィヒィ言ってる人も。。。。w




そんなでもねぇけど???




馴れ?(汗)w



ラウンド終わってクラブハウス添え付けの日陰の温度計を見ると。。。。



イメージ 3



アハははははははは・・・・・・・・・・・(乾)w


暑かったのね。。。。(汗)



明日からも頑張ろう♪




ブログ村に参加していまます♪




イメージ 4


本日の発電。。。59.1kwh