血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

雨・・・・・

朝から雨。。。。

梅雨じゃないんだから。。。。

イメージ 1


とりあえず犬散歩だけはして。。。。


今日は仕事休みます(汗)w



いや。。。。マヂで疲労困憊でヘロヘロで何も出来ません(汗)



小僧が帰省していて美容室の予約をして有るらしいので電話して自分の予約もして時間変更して髪の毛切りに行きます♪



昨日の夏フェスはイロイロでしたが。。。

概ね大盛り上がりで参加者の皆様には喜んで頂けた模様♪


若いPA君が今年から参加してくれてついつい大音量に(汗)

しかも雨で音が遠くまで響きまくり。。。。11年目にして初の苦情電話が有り。。。(汗)


裏方として走り回り、片付けしてひと段落してから飲み会♪


。。。。。。あれ?記憶が曖昧(汗)wwww



短時間で呑んだ暮れてブログUPして気絶の昨日でした(汗)



本日は夕方から嫁実家に行って小僧の顔見せて晩飯食いに行って


日本酒と刺身を頂いて来ました♪



もう



意識飛びそう。。。。。(汗)w


イメージ 2