血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

焚かねぇよ。。。。

お盆を過ぎたら残暑どころか肌寒かったり梅雨?秋の長雨?

みたいな天候でアチコチからシーズンイン宣言が!(汗)


確かに体感的には肌寒いですし、半袖短パンだとちと辛いですね(汗)


焚く?♪w




温度計を見ると24度・・・・・・一枚羽織れば問題ないですね(汗)


真夏にネタとして焚くのは面白いから良いけど。。。。


今焚いても二番煎じみたいで面白くないので・・・・・w


イメージ 1


まだ夏仕様です♪

え!?メンドクサイですか?(汗)w


家族から「焚いて♪」って言われたら室温40度でも焚きますが。。。www




だからって山の手線のケーブルに放火はしませんが。。。(汗)


ブログ村に参加しています♪

イメージ 2


本日の発電。。。50.9kwh