血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

なんて日だっ!

話しは戻ってラウンドの日。。。。

こちらは8時前からラウンドしてすまw

9時過ぎに従業員さんから着電。。。。

なにやらテンパって居る模様。。。。(汗)


詳しく聞くと。。。。大した問題じゃないじゃん(怒)


とりあえずの応急処置の方法を伝えて終了。。。



イライラして5打は余分に打ったな。。。www



で、仕事に復帰して。。。。朝一から問題続発。。。(汗)



機械の不具合を治して。。。


別の問題も対処して。。。。



ふぅ~~~と通常業務に入ったらまた機械が壊れたとの一報。。。(涙)



出入りの機械屋さんに電話すると明日じゃなきゃ来れないとの事。。。。。



壊れた箇所を確認して対処方を思案。。。。部品さえあれば。。。。♪



倉庫をひっくり返して部品探しwww



ちょうど適合する部品が有ったので加工して取り付け修理♪




とりあえずくっ付ける所でPM1時近く。。。。従業員さん達の視線が痛いので途中ですがお昼休憩(汗)


午後から修理の続きをして完成、試運転、片付けをして。。。。


昨日の応急処置して貰ってあった物件のやり直し。。。(汗)


まぁ・・・簡単に終わらせw


やっと自分の仕事の処理に・・・・・と思っていると嫁さんから電話。。。。




「事故りました・・・」

え?どんな感じ????

「駐車場でバックで出ようとしたらオバちゃんの軽にぶつかりました・・・」

ほっ・・・・・・(汗)


示談で済みまして修理費用は保険でこちら持ち(汗)


こちらは車両保険には入ってないので実費負担(汗)

イメージ 1

嫁さんは落ち込んでいるので叱る事はせず。。。w



デカイ事故を起こさなくて良かったね。。。(汗)



十分気を付ける様に!!

と言う事でお互いに気をつけましょう。。。。(汗)


てか。。。俺。。。対処に追われてるだけなんですが?(涙)w



ブログ村に参加しています♪

イメージ 2

本日の発電・・・・・17.5kwh