血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

甘楽カントリークラブ

やっと風邪も治りかけて♪


誘われたので。。。。ゴルフへ。。。。w



昨日は台風の様な天気で一日濡れ鼠で帰宅後即、お風呂でじっくり暖まったのでしたw




昔の名門です。。。アコーディアに成り下がりましたが。。。。(涙)

とは言え貧乏人でも気軽に予約出来て1.5Rじゃぁ~~♪


なんて遊べるのは在り難い事です(汗)


知人は蔵チャンになったんですよね。。。ココでw


こないだの辛玉で2位でしたがw


イメージ 1



イメージ 2

ピーカンで文句の付け様のない天気♪

イメージ 3


良いコースです♪


ただ。。。。続く天候不順や来場者のマナーなどで。。。。


グリーンが辛い。。。。(涙)


良い所では良い感じのスピードも有るのですが。。。ちとボコボコしてますね。。。(汗)


一応、レギュラーTEEから230y地点に吹流しが設置されていますが。。。

ナイスショットしてソコまで行く感じです(汗)

でも・・・皆吹流し過ぎて暫くしないとTEEショットしないんですねw


打ち込み事故を回避してカートにはスロープレー撲滅のスローガン?がアチコチに書かれていますw


やるな。。。アコーディアw

てか距離ありますね。。。甘楽。

後ろの組。。。バックティー使用ですが。。。。辛そうでしたwww


え?毒発してます??


えぇ。。。そりゃ。。。



48-45-49ですから。。。。(血涙)



なんどドライバーをへし折ろうと思った事か。。。。(涙)



誰かドライバーが人並みに打てる術を教えて下さいませ。。。(涙)


ドライバー曲げてパターがコトゴトク嫌われたらアベレージゴルファーですな。。。。(血涙)

ブログ村に参加しています。。。


イメージ 4


本日の発電。。。。57.3kwh