血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

復元。。。。

PCの復元(リカバリー)話しです(汗)


記事で質問した所。。。復元しちゃうのが早いっぽいので。。。


飲んだ暮れオヤヂは。。。閃きました♪


寝ている間にPCさんに頑張って貰おう♪www


と言う訳で復元ポイントを探して就寝♪





翌朝。。。。立ち上げてみると・・・・・




固まりました(涙)w





暫く様子見で放置。。。。。




犬散歩して朝飯食って。。。。PCみると・・・・・・





スリープ状態。。。。眠ってんじゃねぇよ!!!(怒)


叩き起こして仕事へ。。。。。




ジムで汗かいてから帰宅と同時に立ち上げて晩飯食べながら


様子見。。。。進展なし。。。



進展なし。。。






進展なし。。。。。




プラグコード抜きたい衝動に駆られますがジッと我慢してマウスやキーボードを弄りますwww



マウスは完全に無反応(涙)



あぁ・・・電源切りたい(怒)w



キーボード弄ってるとタブでウィンドウズが開けますね♪

シャットダウン作戦♪w



シャットダウンを。。。ポチッっとな♪




。。。。。。無反応?




。。。。。。。。。。。。。?





お♪画面が変った♪




更新プログラムをインストールします




おぉ♪




86個中1個め・・・・・・




1個め?(怒)w





気を抜くと直ぐスリープしたがるのでキー叩きながら活いれて。。。w



やっと一個目から2個目へ。。。。(汗)w


やっと動き始めした。。。(汗)


この後は順調?で。。。。ゆっくりと晩飯♪


動揺で写真撮り忘れ。。。(汗)



なんだっけ?野菜と厚揚げ焼きと茄子焼きぐらいな感じですwww




とりあえずひと段落着いたポかったので昨夜の記事を書きました♪


やっぱ快適だぁ♪




なんて思っていたのですが。。。。本日。。。。。



また似たような症状が。。。。(汗)


一度シャットダウンしてからは快適ですが。。。微妙(汗)



LINEの窓が接続が不安定ですと言ってるの気になりますねぇ。。。。(汗)



バックグラウンドで作業しているんですが。。。放置すると眠りやがるんですよね(怒)


機械なんだから眠らずに働けぇぇぇぇええええ!!!!


と思ってしまう私はヒトとして駄目ですか?(涙)w




ふと



思ったのですが。。。。



これって商品開発のヒントにならないですかね???



アプリじゃないけど余分なバグやデブリを食べてPCの活動を助けてくれるソフト!

携帯では似た様なアプリは在っても実際はアプリ自体も負荷になっているらしいですが。。。。PCなら余裕も大きいのでは??

てか。。。ウィルス対策ソフトさんあたりがそのアタリ面倒見てくれないですかね???(汗)w




これで駄目だったら初期化ですかねぇ。。。。(汗)


外付けHDDに問題あったら無駄になるんかな??(汗)


一応、バックアップやダウンロードやデータは外付けHDDに入れてあるんですよねぇ・。・・・(汗)




一番の問題は酔っ払った状態でPC弄っているって事なんでしょうけど。。。(汗)w




ブログ村に参加しています♪

イメージ 1

本日の発電。。。59.9kwh