血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

着服!!!!

多分、今!
 
日本全国で着弾報告が数十件されている事でしょう♪
 
 
全日本薪割り変人連合って言うんですか????w
 
 
私も恥ずかしながら仲間入り♪
 
 
なんか。。。こそばゆいようなニヤニヤしちゃうような。。。。
 
 
変な感じです。。。。w
 
 
えっと。。。着弾報告は写真撮って報告ブログ書く義務があったんでしたっけ?(爆)w
 
 
まだのアナタ!ちゃんとしましょうね♪(嘘)w
 
 
お礼と感謝を込めて♪w
 
イメージ 1
 
下半身がステテコで申し訳ない(汗)w
 
LかMで悩んでLにしたのですが。。。。余所行きで着るにはMで良かったかも(汗)
 
胸囲を基準で選んだので。。。。(汗)
 
チクビ目立っちゃうかな?とLにwww
 
 
 
写真もあれこれ悩んだのですが。。。。
 
 
嫁が。。。。
 
 
まだぁ?メンドクサイんだから。。。。
 
 
美味く撮れない!!
 
 
なんて騒ぐもんだから。。。。
 
腕立て30回やって折角パンプアップしたのに。。。。。(爆)w
 
 
 
馬鹿ねぇ~~~~なんて言いながら。。。。
 
 
 
あら。。。意外に外に来て行けそうじゃない??
 
うんうん。。。。だって♪w
 
 
 
漢字でデッカク「薪割り」とか書いてあるのかと思ったwwww
 
 
だ、そうですwww
 
 
 
ほんとなんだか絆を感じて・・・・てへへへ♪です♪
 
ありがとうございます♪
 
 
 
 
ただ・・・・真夏の炎天下で薪割りする時に黒いTシャツは自殺行為に
 
等しいので余所行きにさせて頂きます♪wwww
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
イメージ 2