血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

普通の薪割り♪

今朝も薪割り♪

イメージ 1


とりあえず楽な所を落としてから・・・あ。。写真(汗)とw


まぁデカイ方の半分は薪にしたし♪


こっちの方が楽そうでしょ♪

なんて。。。気楽に打ち込んでみたのですが。。。。





イメージ 2


「磯核」が食い込む♪食い込む♪(血涙)


ISOCOREって書くものメンドクサクなって・・・w


今後は磯核で表記します♪




まぁ刺さって抜けないので細めの薪で柄を引っ叩いて抜いています(汗)



刺さるので割れるとは思うのですが。。。メンドクサイし汗が吹き出るし(涙)w



それでもいろいろ探ると。。。。



イメージ 3


割れた♪(涙)w


これが突破口になるのよね♪


ブログ村に参加しています♪


イメージ 4

さて、チェンオイルに付いて読者さん(笑)さんら質問が来ました♪


「純正品じゃなくても良いですか???何使ってます?」



さぁ!?どう?wwww



私はハスクのイット缶を買って使ってますと返信しましたが。。。


どう?wwww