血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

軽トラが届きました♪

暫く前に日記に書いていましたが軽トラをずぅ~~~っと探していました(汗)
 
一時期16万キロ走っているアクティー4WDに手を出すか悩んでいたのですが。。。
 
 
ひょんなキッカケで友人と飲んでいる時に軽トラの話をしたら・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あるよ!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぢで?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「車検切れてるけど。。。処分しようと思っていたのでちょうど良い」!
 
との事♪
 
 
 
「暇が出来たら届けとくよ」
 
 
 
 
と言う事で昨日届いてました♪
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
べ?ベンツ???
 
 
いえいえ。。。ホンダのアクティーです(汗)
 
 
 
多分20年落ちぐらいかな?w
 
 
 
エアコン付いてます♪
 
 
 
70000km走行・・・・らしい。。。(怪)w
 
 
 
税金と車検代と保険代で乗り出せます♪
 
 
ありがたや♪
 
 
 
ありがたや♪(涙)
 
 
 
さてリフトアップすっか!?(爆)w
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
イメージ 2