血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

軽トラ弄り♪

この前の休日に仕入れて来たブツがあり♪


ちょこっと昼休みを利用して軽トラを弄りました♪




それは。。。。




イメージ 1


白い彗星(爆)w

YHで1780円♪w



ヘッドライトのバルブ交換で。。。。。。


イメージ 2

バンパーを外しますwww


ヘッドライトのボルト二本外して裏返して配線引っこ抜いて

サクサクとバルブを入れ替えます♪




作業時間。。。。30分近く掛かってしまいました(汗)



一番てこずったのは・・・・・・・







イメージ 3

コイツが甘えてきて仕方が無い事www

何度も


邪魔!と放り投げてもスリスリ♪


最後は室内に監禁♪w


無事に作業完了♪




効果は。。。。ヘッドライトの色が変りました♪(汗)



ブログ村に参加しています♪


イメージ 4


本日の発電・・・・65.9kwh




PS。。。薪ストーブ楽しむさん!アクティーはバッテリー交換もバンパー外した方が楽みたいです♪

馴れれば1分ぐらいでバンパー外せますので♪