血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

夜なべ薪?

またもや週末は雨の予報が。。。。(汗)

コンテナ薪も残り少ないし。。。。

雨に濡れちゃうとなぁ。。。。。




言う訳で。。。。



イメージ 1


未だ雪が残る薪を昼休みに軽トラに積んで。。。。


イメージ 2

コンテナ薪を内側に移動して空いたスペースに倒れそうになってた奴らを


ネコで移動♪





イメージ 3

空いた所に汚薪を積み込みます♪


アクティーは作業灯が付いているので暗闇でも安心♪(汗)



北の大地ではないのでこんな時間でも氷点下にはなりません♪



んが。。。。


軍手とGパンで1時間も外に居ると。。。。。寒いです(涙)w



ブログ村に参加しています♪


イメージ 4



嫁さんが焚き付けてくれてたのでポッカポカ温まりましたが♪w