血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

ハイトラ仕様♪

願いも虚しく雪がガンガン降っています(涙)
 
 
降っちゃってるモンはしょうがないので対策です!
 
 
 
前回の雪で雪にヨワヨワだったアクティー君。。。。
 
 
 
 
60kg程度の重りでは役に立たなかったので。。。。
 
 
 
 
 
 
今回は!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
500kg弱のホール載せてみました♪
 
 
 
効果は抜群!!!!!
 
 
 
前回スタックしまくりだったトコでもゴリゴリ進めそうです♪
 
 
 
2駆アクティー!ハイトラクション仕様!
 
 
 
通称ハイトラです♪(爆)w
 
 
 
 
 
 
 
よくよく考えてみたのですが。。。。
 
 
 
簡単に横を向くと言う事はLSDが入っているからなんですね。。。(汗)
 
 
ディファレンシャルなら片輪だけ空転ですもんね。。。(汗)
 
 
すげぇじゃん。。。アクティー!(爆)w
 
 
 
これで4駆じゃなくても通用しそうです♪(爆)w
 
 
あ。。。泥相手だと駄目ですね。。。(汗)
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 2