血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

まったり日曜日

朝はエレベーター前の喧騒で何度か目を覚ましつつ二度寝


三度寝をして・・・


マキさんからのLINEで起床w




朝食を摂って高級車で帰路に。。。。



豪邸見物してから



「ではまた!」と。。。。



自宅に着くと10時半過ぎ?




「早くね???」と家族に言われ。。。



嫁さんと娘はバタバタしてますね。。。




パートと娘は東京ドームでアムロちゃんの物販のバイトだそうで


ワサワサと出掛けて行きました。。。




ふぅ~~~~~~っと一呼吸して。。。




イメージ 1


水耕栽培してたトマトが根を出して来たので定植♪


ついでに雑草をテデトール♪


テデトール♪



テデトール(疲)




だぁぁぁぁぁぁ!!!!腰痛い!!!!



立ち鎌に持ち替えるもジレッタイ(汗)w





飽きたのでチェーンソー遊び♪w




ですが。。。コレはまた別の記事にします♪w




昼飯をテキトーに食べて昼寝♪



昼飯食べたのが1時過ぎぐらいで3時ぐらいまでグダグダと。。。。(汗)


煙突掃除!?


とも思い、まずは炉内の灰を灰受けに落し。。。。



大量の石を取り出して。。。。。





ふと・・・・梅雨だと焚くかもしれないじゃんね?(汗)




と思い止まりw





草刈りへ・・・・(笑)




ワンタンク、一時間ちょっとバリバリと。。。。



腰が。。。(涙)




さらっとシャワー浴びて。。。。一人なんで晩飯どうしようかな?



ととりあえず軽トラで出掛けましたが。。。



近所のコンビニで豆腐とキムチ買って来て、他には家に有った


漬物食べて晩飯終了♪www



暫く野菜生活をして帳尻を合わせましょう!(汗)w




ブログ村に参加しています。



イメージ 2