血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

宇都宮の夜

昨夜は親方の慰労飲み会♪

半日仕事してからマキさんと合流し、一路宇都宮へ♪

勿論私は助手席(汗)w


S2000にオッサン2人は辛い・・・・(爆)w



ホテルにチェックインして待ち合わせの場所へ♪



毎度♪なんて挨拶を交わし。。。



イメージ 1



ゼロ時会と称し宇都宮餃子の草分け的存在のお店へ。。。♪

えーさんに連れられてw


イメージ 2




イメージ 3


焼き


あれ?揚げはドコ逝った?(汗)


美味しゅう御座いました♪


さて・・・てくてく歩いて。。。



親方は親方でゼロ時会を既にはじめてた様で・・・w



イメージ 4


宴会スタート♪


イメージ 5



若い娘さんも多いですねぇ~~♪w



イメージ 6


3軒目のママさん。。。若かりし頃はかなりの美貌?

新旧を捉えた軌跡の一枚?w


イメージ 7


ディープな雰囲気をライトな感覚で味わえます♪


イメージ 8


短時間で移動するのがマナー♪


イメージ 9


宇都宮の夜は更けて行く。。。。(汗)w

近所にこんなの出来ねぇかなぁ???


人口少ないから無理かぁ~~~(涙)w



〆は・・・・




イメージ 10


らーめん。。。有名店らしく?暫く並んで・・・


若干一人だけどっか逝っちゃいましたw


「だから弄られるんだよ。。。。」とかw


イメージ 11


鶏煮干。。。。やさいが効いてて美味しかったです♪


多分。。。w


ここでもビールと日本酒頼んでたもんね・。。。w




今回は記憶が飛ぶ事も無く♪w




楽しい時間が過ごせました♪





みんな無事に帰れたかな?




ありがとう御座いました♪




ブログ村に参加しています♪




イメージ 12



来シーズンも巨木お願いしますね♪


親方♪