血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

小割りと草むしりとそして・・・・

昨日は仕事終ったらまだ明るかったので。。。

 

草むしり(汗)

 

 

f:id:Kumahachi:20190626232101j:plain

 

マルチの間はテデトールするしかないです。。。。(汗)

 

1本?逝って腰が限界(涙)

 

今朝は昨日の荒割りを細かく割り直し・・・

 

 

f:id:Kumahachi:20190626232123j:plain

 

 

なんとか一玉分割り切りました(汗)

 

 

無駄に細いのも有りますが。。。ご愛嬌♪w

 

 

昼間は暑かった~~~けど仕事は捗ります(汗)

 

 

山積みなんだもんなぁ・・・・(滝汗)

 

 

ブツブツ・・・w

 

 

仕事終わりで昨日の続き。。。

 

 

f:id:Kumahachi:20190626232153j:plain

 

 

1本!w

 

 

この後、日没からZZRの光軸の調整をしようと引っ張りだして暖機。

 

 

 

ZZRはサイドスタンドで暖機すると4番?側にオイルの廻りが悪くて齧りなど出るらしい・・・(汗)

 

 

なのでセンスタ立てて暖気。。。

 

 

ついでにイロイロ取り回ししたり試乗したり。。。。ん???w

 

 

何となくで光軸を調整。

 

 

エンジン掛けたままで隙間から手を突っ込んでクリクリとつまみを弄ります(汗)

 

あ、あちぃ・・・(汗)

 

エンジンの熱気とLEDも放熱フィンから放熱・・・(汗)

 

 

車体を前に持ってったり下げたり調整したり。。。

 

 

汗ダクです(汗)

 

 

そこで。。。アレ?????

 

 

クラッチ滑ってる???

 

 

何となく振り返れば雰囲気は合ったけれど・・・・

 

 

最後はほぼズルズルで何時もの置き場に戻す時には空回り状態(血涙)

 

 

OILが車用だった??なんて思って調べたらちゃんとモーターサイクル用でした(汗)

 

 

 

ガスケットとクラッチを必死で調べて出来るだけ安く最低限で手配(涙)

 

 

諭吉が飛んで行きました(血涙)

 

 

次はクラッチOHだぁぁぁぁああああ!!!!(泣)

 

 

ブログ村に参加しています。。。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com