血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

STHIL 020実践配備♪

長らく引っ張って来た020ネタですが・・・・(汗)


ようやく実践です!






言うのも?






「木登りよし」さんから燃料キャップのゴムが届いたから♪

イメージ 1

ほんと。。。。何から何まで誠に申し訳ない・・・・(血涙)


住所と書いてないからゲリラ空爆できないし・・・・(涙)



ありがとう御座います♪



と言う訳で深深頭を垂れて・・・・

イメージ 2



普通に割れてます・・・・(汗)


新しいのはフレッシュ♪



テンション上がります♪




だからって訳では無いですが・・・・



無理矢理現場を作りました!w



仕事場の支障木があると言う理由で仕事中に・・・・w


イメージ 3



藪っこぎや急斜面を登るには軽さのアドバンテージが有り難い♪w


てな訳で・・・



プチ伐採♪


イメージ 4



細い桑の木・・・・・





なんだ?ミズキ?エノキ???

イメージ 5


まぁ細い適当な奴w


細いので丁度良い♪



のかな?........





MS261に慣れてるので・・・・




若干ジレッタイ・・・・w



切り屑は・・・・・


イメージ 6



まぁまぁ????


なんだか納得いかねぇ。。。。w





ブログ村に参加しています・・・・(汗)



イメージ 7



とは言え、キャブセッティングに悩んでいるものの。。。。


リコイル一発で再起動するし凄く調子は良いですが・・・・


正解が判らないんですよね・・・020(汗)