血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

休日?

灰。。。。

いや。。。ハイ!


今朝も早出で仕事!


ヤッツケで仕事して。。。流石に疲れたので休日に♪


帰宅したのが10時前?


アホ犬に餌食べさせて散歩♪



今の時期、散歩だけで汗ダクですね・・・・(汗)w



犬もハァハァ言って暑そうなので水掛け捲ってwwww




そんなこんなしてると嫁さんがモロヘイヤの収穫に出て来まして・・・



愚痴を聞きながら微妙に草むしり・・・



イメージ 1



草刈りしなくちゃ。。。。(汗)



でも・・・やりたくないw



早々に家に入りシャワー浴びてビショビショに濡れたパンツを履き替えます♪w



珈琲飲みながらパンを齧って朝ごパン?w


なんだか頑張る気力が起きず・・・グダグダ・・・w


朝からビール飲んじゃおっかな♪

なんて頭を過ぎりましたが・・・・我慢!w



ダラダラと過ごし・・・お買い物を仰せ付かったてたり娘もお供するって言うんでお買い物♪


ついで?に映画♪



イメージ 2


まぁまぁ面白かったです♪


雰囲気物のMIYABIは・・・・まぁ・・・(汗)w



漫画物はハズレが少ない。。。かな?(汗)



次は銀魂2見に行こっと♪w




晩飯は・・・娘と映画館からの・・・



イメージ 3


丸亀製麺♪www


ブログ村に参加しています♪


イメージ 4