血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

クリスマス

本日も休日。。。


結局年休取り切れなかった・・・・・


昨日は昼飯食べたの16時50分だし。。。





今朝は朝寝坊・・・・・不貞寝w



罪悪があるので・・・



イメージ 1


ネコをにゃーさせて♪


昼飯・・・・(汗)


ダラダラして・・・


イメージ 2




焚き付け作り。。。。




イメージ 3


割った時の屑とかも集めてあって困ってはないんですが・・・


何となく???


無心になれる時間は楽しいです♪



1時間ちょっとで・・・・


イメージ 4


こんだけ(汗)



暖かい日だと思っていましたが・・・



座って地味作業だと冷えますね(汗)





足腰が固まってしまったので・・・・




イメージ 5



全身運動♪



気持ちよし♪




今日は家族揃ったので買い物に出掛けたりピザを食べたり・・・・



少しだけクリスマスな夜?でした♪



ブログ村に参加しています♪


イメージ 6


さて。。。QUEENで盛り上がってますが・・・


イメージ 7


こちらも良い映画なんだけど・・・・(涙)


DVD持ってます♪w