血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

草!!!

まだまだ脇腹が痛いっす(汗)

 

とりあえず朝にロキソニンを呑んで仕事してますが、昼と夜は飲まない様にしています(汗)

 

薬って効くのね。。。(汗)w

 

でも傷の治りも遅くなりそうなので・・・?

 

 

薬が切れると判るのですが。。。肋骨の内と外でかなりの腫れが未だある事(汗)

 

 

内臓が押されている実感があります(涙)

 

 

ただ、日々少しずつは回復しているので気長に・・・・

 

 

 

 

f:id:Kumahachi:20190822230354j:plain

 

 

待っている訳にも行かない事情が・・・・(血涙)

 

 

 

あああぁぁぁぁ ジレッタイ!!!

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

 過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com