血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

伐り比べ

すいません。。。引っ張っちゃって(汗)


262XPGもワンタンクは馴らしを終えたので・・・・


我慢出来ない(笑)


イメージ 1


三台並べて暖気運転♪


MS261と357XPは同世代


262XPG一世代前・・・・




そんな訳で伐り比べ♪



イメージ 2


コースター量産(笑)


ん~~~~ソレゾレですね(汗)



357と262は上の方がイマイチ吹けず?



結果


MS261@PS3 16インチが一番早く切れました。。。

261は機体もソ-チェンもイイ感じに使い込んで今が旬?


次に357XP@PM3 16インチ

目立ても整備も後一歩?僅差と言えば僅差です(汗)



少し水をあけて262XPG@058ゲージの角刃 18インチ


まだ馴らし途中でソーチェンも新品のまま。。。

空ぶかしでは楽しいんですけどねぇ。。。(汗)


全部PS3で試してみたい。。。(汗)w


あ・・・PM3でなら試せるなぁ。。。。




どうしよ?(汗)





ブログ村に参加しています♪



イメージ 3