血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

暇潰し。。。。

本日は休日♪

年休も頑張って取らないと消化出来ないんで。。。。。(汗)


少し?朝寝坊してから犬散歩。


朝御飯食べて。。。。野暮用を済ませ。。。



ふと。。。ブログ復活したし♪



暇だし♪w



と電話してみると。。。快諾♪w





お久しぶりです♪なんて挨拶から。。。


アレヤコレヤと。。。。w




イメージ 1



なんで2人なのに5本???w



それぞれエンジン掛けてビィンビィン言わせたりして。。。w



何がどうで?どうなんですかねぇ~~~???なんてw



イメージ 2



どれが何だぁ~~~♪んてクイズ出題♪w



気付くと13時。。。。お昼食べますか?と。。。



有名店でランチ♪



イメージ 3


肉汁うどん♪

美味しゅう御座いました♪


大盛りにしたのは内緒です♪(汗)w






しかし。。。。アホなサイズのケヤキとかが鎮座していましたが。。。


アレやっつける人のドコがモヤシっ子なんだか。。。。。w





ブログ村に参加しています♪



イメージ 4