血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

母の日的行動

昨日は嫁さん、娘と時間が取れたので母の日を決行!

と言ってもバタバタしてたらしく。。。w

夕方になってお袋の所へ嫁さんと娘で母の日ギフトを届けに♪
(感謝)


倅の私が行くよりも嫁娘が行く方が喜ぶんですよね(涙)w


仕事終らせてシャワー浴びて嫁実家へGO!



とりあえず。。。。


イメージ 1


母の日ギフト♪


お袋へも色違いを送りました♪


道中で調べて近所のご飯屋さんに予約して。。。



イメージ 2


気になっていた雰囲気のある所です♪w

イメージ 3

民家ですねw

イメージ 4

いぶりがっこチーズ♪w

イメージ 5


馬刺し盛り合わせ♪


イメージ 6


久々焼き鳥♪


イメージ 7


ラッキョウの天ぷら♪

他にもイロイロ食べたのですが写真無し。。。(汗)



〆は。。。



イメージ 8



鯛の土鍋飯♪


美味し♪w


イメージ 9


こんなのもやってたので♪


山口の五橋と北海道の男山を飲んでみました♪


すいません。。。男山の方が好みだったかも???(汗)




日本地図を見てると・・・・



あぁ。。。あの人はコッチであの人はココなんだ♪


なんて繋がりのある人に思いを馳せながら日本酒飲むのも良い物ですね♪



てか。。。何杯飲めばよいんだ????(汗)www


それはまたの機会に♪w




ブログ村に参加しています♪



イメージ 10