血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

割と妄想

はい日常!


朝は割ります♪



パカパカ割って。。。。。



イメージ 1





はははははは・・・・・(乾笑)





イメージ 2



これしか割れませんでした。。。


あとで磯核だな。。。(汗)



でも




悔しいので。。。。。





パカンと!!!!






イメージ 3



あ。。。。(汗)



母の日って事で嫁さんに丸太ケーキ買って来てました(汗)w





さてさて・・・・・暇つぶしから帰宅して。。。




261と357に火を入れて試し切り。。。。




21BPXの目立てがまだアレなんで遅い。。。。(涙)



やっぱ050の8/3にしたい!とイロイロ探してたら。。。。



あら?




普通にハスクの純正とスギハラで050 8/3 で16でも18でもありますねぇ。。。。(汗)w


先端交換式じゃないけど。。。見た目は我慢か???(汗)w



尻ピスを物色したり。。。


リューターもか???(汗)w



私は何処へ向かっているんでしょう????(汗)w



ブログ村に参加しています(汗)



イメージ 4


16のPS3は在庫が有るんだよなぁ・・・・・w